新着詳細

12/18 原神

皆さんこんにちは。

最近も外出自粛が多く、外を気軽に出歩けない日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。Go Toキャンペーンも年末中止となり外出ができない今日この頃ですが、今回おすすめのものでしたら、気軽に色々な場所を旅する事ができます。

その名も「原神」(原神インパクト)です。

12/18 原神

中国のゲーム会社miHoYoがリリースしたオープンワールド型アクションゲームで、生き別れた兄妹を探すために広大なマップを旅します。

端末はパソコン、スマホ、PS4、PS5で、基本無料で遊ぶことができますので、どなたでもプレイ可能です。

オンラインゲームですが、基本的に1人で物語を進めますので自分のペースでゲームが出来るのもいい所です。移動は走る以外にも飛行、崖のぼりが自由にでき、行けない所がほぼありません。敵と遭遇するとその場で戦闘します。力でゴリ押しもできますが、地形を生かした戦闘もできます。

なんといっても好きなところに自由に行けるのは魅力です。どこまでも続く世界を自由に歩き回れ、色々な地を訪問できます。B〇TW?知らない子ですね…

12/18 原神

 ↑空を滑空している映像。このクオリティで無料です。

 

キャラクターもかわいい子からイケメンまで揃っています。基本的にキャラクターと武器はガチャでしか手に入らないのが難点ですが。

 また、12月末にアップデートされ、新マップが解放されます。広さがおおよそ1.5倍になりますので、さらに広大になった世界を旅できます。

 手軽に、どこまでも胸が高まる幻想世界であなたも楽しみませんか?

 

ちなみに私は刻晴重撃物理会心型でゴリ押ししています。猫耳にはかなわないのです。あとガチャ運があまりにもないので上がる方法を教えてほしいところです。