新着詳細

3/19 やっぱり “エヴァンゲリオン” が好きなのかもしれない

皆さんこんにちは。

延期に延期を重ね、ついに、ついにシン・エヴァンゲリオン劇場版が公開されました。皆さんもチェックしましたか?私はしました。

3/19 やっぱり “エヴァンゲリオン” が好きなのかもしれない

公開されるまでは、庵野監督の制作の遅さや脱線しすぎて私の中で不満がすごかったです。シン・ゴジラとか撮ってる場合か!風立ちぬで主演してないで早く制作してくれ!と心から思っていました。

3/19 やっぱり “エヴァンゲリオン” が好きなのかもしれない

前作のヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qから9年後の現在、やっと上映され、劇場で見て、私は満足しました。エヴァンゲリオンという作品がちゃんと完結して良かったと思います。

しっかりと感想を書くとネタバレし放題になりますし、途中の旧劇場版を彷彿とさせる場面あたりで頭がついていけなくなったりしましたのでなかなか書きにくい内容となっています。が、庵野監督が苦心に苦心を重ねて話を作りこみ、もう新たなエヴァンゲリオンの物語は作らない、という意思を感じる作品でした。本当にお疲れ様でした。

見どころはたくさんあります。言いたいこともたくさんあります。皆さんにも見てもらいたいと思っています。できましたらTV版、旧劇場版も合わせてみてもらいたいです。

見たという方がいらっしゃいましたら、弊社でお会いした時にでも語り合いたいです。宜しくお願い致します。