新着詳細

暑い夏に「JUDGE EYES:死神の遺言」

暑い夏に「JUDGE EYES:死神の遺言」

最近蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

私が今プライベートでお勧めするゲームは PS4JUDGE EYES:死神の遺言」です。

 少し前にある事情で販売中止になりましたが、現在は新価格版として再販されています。

 セガの龍が如くスタジオから発売された本作は、ジャニーズ事務所の木村拓哉さん演じる主人公の元弁護士「八神隆之」が探偵となり、

神室町で起こる連続殺人事件を追いながら、様々な因縁渦巻く闇に立ち向かうリーガルサスペンスアクションゲームになります。

 本ゲームはストーリーが大変面白く、重厚でリアルな物語に引き込まれます。ムービーも多くあり、ゲームなのに面白いドラマを見ている気分になります。もう少し、もう少しと進めていくうちに、気づけば夜中になっていることもしばしばありました。

 また、なんといっても主人公演じる木村拓哉さんを操作できるのが面白いです。

暑い夏に「JUDGE EYES:死神の遺言」

 このクオリティの木村拓哉さんを操作します。本当にリアルですよね!

 ヤンキーを蹴散らす、容疑者を尾行する、犯人を追いかけながら「ちょ、待てよ」と言う、店を荒らす(?)、夜のお店でそわそわする(?!)などなど、木村拓哉さんになりきってゲームできます。

 私はゲーム後に本物の木村拓哉さんをテレビで見て、「あれ、どうして走り回ったり自転車を振り回したりないのだろう」とむしろ本物に違和感を覚えました。(笑)

 そんな面白いゲーム、PS4「JUDGE EYES:死神の遺言」は、PS4をお持ちであればお勧めしたいゲームの1つです。

興味がありましたら是非プレイしてみてください。