新着詳細

夏といえば…⁉

皆さんお元気ですかー、今回は私Nが担当いたします。

毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

無理はいけませんよ。体調がおかしいなと思ったらすぐに水分補給と休憩をとって体調管理をして下さいね!

 

さて私はというと、7月25日に会社の愉快な仲間達と熊本県菊池市の川に泳ぎに行ってきました。

 

夏といえば…⁉ 夏といえば…⁉

久しぶりに川に泳ぎに来たのでテンションMAX‼

飛び込むぞ~と意気込んでいましたが…

水の冷たさに縮み上がり、川に入るまで20分くらいかかりました。

一緒に行った若者達は、いきなり飛び込んで楽しそうに泳いでいました。

若いってすごいな~と思い、年の差を感じた一面でした。

夏といえば…⁉

その川には2mくらいの岩から飛び込むことが出来るのですが、

ミャンマーからの研修生のTー君とRー君は泳いだことがほとんどないみたいで、なんとRー君は足からではなく胸からダイブ(笑)

Tー君は、浮き輪をはめてダイブ‼

上がってきたら、マジ顔で「水のんじゃった~」と皆大爆笑。

他の泳ぎに来ていた人達も大爆笑でした(笑)

夏といえば…⁉

色んなハプニングもあり、楽しい時間を過ごしました。

また暑くなった日は泳ぎに来たいと思います。以上Nでした😊