新着詳細

お昼ごはん

こんにちは。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

天気も良く、お出かけ日和でしたので、南阿蘇まで行ってきました。

 

今回は、お昼ご飯に立ち寄ったお店をご紹介したいと思います。

 

『あんちゃんカレー』

    熊本県阿蘇郡南阿蘇村中松4011

 

    営業時間

[木~日・祝]
11:00~15:00

お昼ごはん

この看板が目印です↑

周りは木に囲まれていて、とても癒されました。

入口付近にハンモックがありました!自然の中で揺られてみるのもいいですよー^^

お昼ごはん お昼ごはん

室内も木で作られているので、落ち着きます。

お昼ごはん

赤牛カレーを頼みました。

辛さもちょうど良くおいしかったです。

ごはんの量も大・中・小と選べます。

 

カレーもおいしかったですが、自然豊かな環境がとても良かったと思います。

            

ごちそうさまでした~^^