新着詳細

新入社員として入社しました、Sです!

こんにちは、4月1日から新入社員として入社しました、販売促進課の角田といいます!元気いっぱいに頑張りたいと思います。よろしくお願いします😊

少し私の紹介をしますね。とにかくとにか~く旅行が大好きです✈大学時代には

沖縄、九州、愛媛、東北一周、北海道、東京、神奈川、箱根、富士山、大阪、兵庫、韓国、アメリカ、カナダ、、、とりあえずいっぱい行きました✈

新入社員として入社しました、Sです! 新入社員として入社しました、Sです!

新入社員として入社しました、Sです!

新入社員として入社しました、Sです! 新入社員として入社しました、Sです!

新入社員として入社しました、Sです!

新入社員として入社しました、Sです! 新入社員として入社しました、Sです!

まだ中部地方、関西地方、中国地方が未開拓なので、ぜひぜひ挑戦したいな~と企んでいます😎コロナが落ち着いたら海外にも行きたいですね。まずはアジアを攻めたいです。とりゃあ!!!!!

私の旅行は、旅行計画を立てるところからスタートし、実行、旅のしおり作成まで行います✍次回のブログで旅のしおりの紹介をしましょう📚楽しみにしていてください👀

 

さてさて、前置きがながくなりましたが、、、今回のブログでは、最近行ったミニ旅行&お出かけの記録をシェアしようと思います🚙ふふふ

新入社員として入社しました、Sです!

これは長崎県諫早市にある白木峰高原というところです。諫早の山の上に位置しており、辺り一面に広がる菜の花と大きい桜の木が素敵な所です🌸写真左手奥には諫早湾、右手奥には雲仙が見えています👀景色がすごくいいところですよ、オヌヌメスポット~

私が白木峰高原に到着した時には曇っていたのですが、運よく晴れて綺麗な景色を見ることが出来ました! I’m lucky girl☆

ここはコスモスも綺麗みたいなので、次は風に揺れる満開のコスモスもみたいです👀秋が今から待ち遠しいですね~( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

 

以下の写真は、佐賀県富士町の「川上狭の鯉のぼり祭り」と、佐賀県小城市の「小城公園夜桜祭り」です。

新入社員として入社しました、Sです!

まず、佐賀県富士町の「川上狭の鯉のぼり祭り」です!

空を泳ぐ鯉のぼりがすごく気持ちよさそうでした🌳私も一緒に泳ぎたくなりました。フワフワ〰🐤5月上旬まで開催されているので、良かったら是非行ってみて下さいネっ!

新入社員として入社しました、Sです!

次に、佐賀県小城市の「小城公園夜桜祭り」です!

満開の桜達がライトアップされて、とてもロマンチックな雰囲気でした~♡屋台も沢山出ていて、歩いている&見ているだけで楽しかったです。ちなみに私は“はしまき”と“イチゴあめ”を食べましたよ🍓(あれ、あなた花より団子じゃないですか、、、?)

そんなことはさておき、皆さんのお気に入り屋台フードはなんですか??いつか私に教えてください😎😎😎

 

 

長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました!また次回の角田ブログ更新も楽しみにしていてくださいねっ🎵