新着詳細

菊池渓谷

こんにちは(^^)今日の担当は企画営業課のTです。

先日、熊本の菊池渓谷に行ってきました。

当日は気温が30度近くあったのですが、渓谷に近づくにつれひんやりと肌寒いくらいでした。

1時間コースと30分コースがあり、1時間コースは体力的に難しかったので30分コースを回りましたが、

マイナスイオンたっぷりで青々とした木々と清流に癒されリフレッシュできました。

翌日はもれなく筋肉痛になり日々の運動不足を感じましたが、

四季折々の景色が見られるとのことなので紅葉の季節にまた行きたいなぁと思いました。

まだまだ暑い日が続きますので、ぜひ皆さんも涼みに行ってみてください♪

菊池渓谷