新着詳細

キャンプ

みなさん、こんにちは!

 

お盆休みに1泊2日でキャンプに行ってきました。

場所は立花砕石工場から熊本方面に20分くらいのところです。

当日は、土砂降りでしたが、雨が止んだ時を見計らって釣り堀で魚釣りをしました。

エサを投げ込んだらすぐ集まってくれるので、すぐ釣れました。子供達も大喜びで、雨でしたけど、楽しめたのでよかったです。

キャンプ場に到着して、今回はロッジに泊まりました。

キャンプ

ロッジは初だったのですが、快適でしたが、Gが一匹天井から落ちて大騒ぎしたのもいい思い出になりました。(笑)

 

また9月にもキャンプを予定しているので、楽しみたいと思います。