新着詳細

夏の思い出

こんにちは!本社、販売促進課のSです😊

今週のブログは、「私の夏の思い出」を紹介したいと思います🌻

浴衣を着る、花火をする、海に行く、かき氷を食べる、ドライブをする、絶景を見る、、、などなど、今年も色々な「思い出」が出来ましたが、その中でも今回は、、、

~~~~~~✌ふ・た・つ✌~~~~~~

をピックアップしました😎よかったら最後までお付き合いください🥺📖

 

まず1つ目です!

柳川のひまわり園にひまわりを見に行きました~🌻💛

金曜日の仕事終わりに行ったのですが、もうこの日は朝からルンルンワクワク♪😍♪(この日は朝8時から17時までのお仕事がいつもより少し長く感じました、、、ひまわり達よ、待ち遠しいっっっっっ)

さあさあ、お仕事も終わっていよいよひまわりタイム、、、🌻😍✨

夏の思い出

!!!!!!!!!

満開のひまわりと綺麗な夕焼けを見ることが出来ました~😊❤

赤いワンピース×麦わら帽子×ひまわりがなんとまあ絵になる事でしょう💭👒

今年もひまわりを見て、夏を感じることが出来て嬉しいな~😆

素敵な夏の一ページです📚

 

次に2つ目です!

9月4日に福岡県航空自衛隊基地芦屋で開催された「航空祭」に行ってきました✈

今回の航空祭の目的は何といっても“ブルーインパルス!”

(ブルーインパルスとは、スモークを使って空に絵を描くことを得意とするアクロバット飛行チームのことです。)

航空祭前日まで曇り&雨予報だったのですが、なんと当日は予報を吹き飛ばすような晴れ空に🌞気持ちよさそうに大空を泳ぐブルーインパルスを見ることが出来ました👀💙✈

夏の思い出

夏の思い出

一番楽しみにしていたハート模様と星を見ることが出来て、大満足の一日です!

今回の私のブログで「航空祭」or「ブルーインパルス」が気になったそこのあなた!

ブルーインパルスは全国で飛行を予定しているので、ぜひぜひチェックしてみて下さい✈~♪

スケジュール|ブルーインパルス|広報|防衛省 [JASDF] 航空自衛隊 (mod.go.jp)

 

素敵な「夏の思い出」も沢山出来たことですし、さあさあ次は「大好きな秋」を楽しみますか!

(モンブランケーキに、ぶどうに、温泉巡りに、キャンプに、ハロウィンに、中秋の名月に、放生会に、秋服に、読書に、美術館に、紅葉狩りに、ドライブに、コスモスに、ほっとココアに、映画に、スポーツに、新米に、、、)

いかんいかん、やりたいことがドバドバと溢れ出してきますねぇ。。。

 

この秋も、のんびりゆっくり全力で季節を感じ尽くしたいと思います👍🍁🍂

皆さんも、いろいろな秋を味わっちゃってくださいっ♪

 

次のブログではどんなお話を聞けるのでしょうか?😊楽しみですねっ!

それではまたっ👋