新着詳細

温泉

正月休み最後の日に家族で温泉に行ってきました。

場所は平山温泉 湯処風月

 

全室家族風呂のみで小さい子供がいるのでゆっくりでき安心です。

部屋は20部屋近くありまだまだ全室コンプリート出来てませんがいつかは完全制覇したいものですね!

 

休みの日はお客さんも多く待ち時間が1時間くらいになるけどあっという間に時間は過ぎますね(笑)

温泉

今回は室内と半露天の風呂が2つある部屋にしました!

子供達ははしゃいでお風呂を行き来しながら楽しんでいました。

たまにはのんびり温泉に浸かりながらゆっくりするのはいいものですね!

温泉

まだまだコロナ禍ではありますが、病気や怪我の無いよう楽しんで過ごしましょう!