新着詳細

福岡満喫

福岡満喫

お疲れ様です。

先日、子供たちと福岡市内へ行ってきました。

行きの電車の中から楽しそうな子供たちです。

福岡市内を地下鉄でまわるため、初めてファミちかきっぷを利用しましたが、お得なのでおすすめです。

大堀公園に行って、少し遊んだりぶらぶら散歩したあと、福岡タワーへ。

子供たちは初めての福岡タワーにビビりまくりでした。

ここまで来て福岡タワーには登らないと言い出し、しょうがないので近くのクレープ屋さんでデザートタイムしました。

キタキツネのクレープを食べて子供たちも満足そうでした。

福岡満喫

その後は飛行機が好きな長男の為に福岡空港へ。

展望デッキで飛行機を見て長男は大興奮でした。

次に福岡空港に来るときはどこかへ旅行に行きたいなと思います。

福岡満喫

帰りは博多に戻り久留米までは新幹線で帰宅。15分ほどで到着します。

乗り物尽くしでいい休日になりました。