新着詳細

皆さん、お久しぶりね~僕です。

朝晩の冷え込みが厳しくなって来ました。

風邪ひかんごつ寝っときは毛布ば着とかやんよ

お~ごつしでかすばい。

 

さて、僕たち大坪ナマコ釣りクラブの最近はと言いますと、

なんと‼

今年はイカが調子のよか~~~~!

行くたんびに釣れよります。

場所は相変わらずの長崎県の鷹島。

皆さん、お久しぶりね~僕です。

ほぼ毎週土曜日は出かけております。

僕は奥さんに夜食の弁当を作ってもらっているのですが、

これが海ば見ながら食べるとが最高に美味かぁーたまらんですばい。

 

鷹島の中でもいくつかの港があるのですが、

人それぞれお気に入りの港があります。

僕は阿翁浦港と小浦港がお気に入り、

OSK氏は日比港がお気に入り、僕は日比港では、

釣れる気がしません。

この前もナマコとロープばかりでした

 

しかしOSK氏と初めてイカ釣りをしたIK氏がやりがった!

皆さん、お久しぶりね~僕です。

ミャンマーからの研修生のMYO君はイカよりも魚を沢山釣ってました。

皆さん、お久しぶりね~僕です。

僕も今年はアオリイカ2杯とコウイカを3杯あげてます。

今年はまだまだ釣れそうなのでまた、寒くなるまで頑張りたいと思います。

皆さん、お久しぶりね~僕です。

以上 大坪イカ釣りクラブでした。