新着詳細

今年初!イカ釣りレポ

先週土曜の夜からイカ釣りに行ってきました。

片道2時間ほどかけて目的地まで途中、小城にある『麺工房こうき』

といううどん屋さんに夜ご飯を食べに行きました。

写真撮るの忘れてしまいましたが天ぷら盛りうどんを頼んで見たら

もの凄い量でびっくり!

味もおいしく満足しました!

目的地に到着したものの風が強く何ヶ所か回って見ても同じなので

寒さもありしばらく車で待機!

1時間ほどして風もおさまり釣り開始!

しかし!まったく釣れる気がしないので朝に勝負する事にして

目覚ましかけて寝る事に。

車で寝るのって楽しいですよね(笑)

今年初!イカ釣りレポ

そして目覚ましがなり絶好の朝マヅメの好機!

のはずが二度寝からの2時間近く遅れて起床!

まぁ朝はイカは諦めてアジを釣る事にして釣り場え向かったら

先客があり隣で釣り初めたら

「どこから来たの?」とその方から聞かれ話していたら、

まさかの同じ柳川の方でした!

話をしながら釣りをしてその方は入れ食い!

こっちはまったく当たらず(笑)

最後になんとかアジを1匹釣ることが出来ボウズにはならなかったか

ら良しとし、また春頃リベンジに行こうと思いました。

今年初!イカ釣りレポ