新着詳細

\福岡県共助社会づくり基金様から表彰していただきました✨/

\福岡県共助社会づくり基金様から表彰していただきました✨/

福岡県共助社会づくり基金様から表彰をしていただきました!

~福岡県共助社会づくり基金とは?~
福岡県ではNPO・ボランティアや企業、行政などの多様な主体が地域の課題を解決するために、互いに支えあい、共に助け合う「共助社会」の実現を目指しています。
福岡県共助社会づくり基金は、この主旨にご賛同いただいた県民や企業の皆さんの想いを「寄附」というかたちでお預かりし、「多様な主体が協働して地域課題の解決に取り組む社会貢献活動」へとつなぐ基金です。
(福岡県共助社会づくりより引用しました。)

~代表取締役大坪尚宏よりコメント~

Q、今年度の福岡地域貢献活動サポート事業について、ご感想をお聞かせください。

A、将来を担う子どもたちのために少しでも力になれたらと思い、今年度は「テーマ型:困難な状況にある子供の支援枠」に活用いただいております。それぞれの団体が子どもたちに寄り添った活動をされており、嬉しく思います。大坪GSI株式会社としても、皆様に寄り添い、皆様の困りごとを解決すべく、事業を続けてまいりたいと思っております。

とても素敵な取り組みですね!大坪GSIは「福岡県共助づくり基金」の理念に共感し、2021年から寄付を行っております!今度も「世の為」「人の為」「地域のため」に活動を行っていきます😊