新着詳細

10/17 洗車

皆さん、こんにちは。TTです。

先週の日曜日に洗車してきました。

日頃は、水洗い程度で済ませていますが、洗車場での洗車は久々で、おそらく1年ぶり。

シエンタを買った当初は1週間に一度は洗車していましたけど、月日が経つにつれて2週間、3週間、1ヵ月、とだんだん洗う頻度が減っていきました。洗う頻度を増やしたいと思っています。

10/17 洗車

だいたい一人で洗車をするのですが、今回は妻も手伝ってくれて、楽しく洗車ができたのでよかったです。(まぁ、妻がほとんど乗っていますけどね。)

洗車を終えたシエンタを見て、きれいになって気持ちがよかったです。

(洗車が終わった後の写真を撮り忘れてしまいました。)

後日、会社の社用車も洗車しましたが、時間を作って、手洗い洗車をしたいなと思っています。