新着詳細

12/28 石垣島

こんにちは。企画営業課のTです。

少し前になりますがお休みを頂いて石垣島に旅行に行ってきました。

お昼すぎに着いたのでまずは昼食ということで牛そばを食べに行きました。

TVで紹介され気になっていたのですが800円ほどでこのボリューム!

12/28 石垣島

濃厚な出汁にお肉がゴロゴロ入っていてとっても美味しかったです。

12/28 石垣島

1日目はホテルのビーチで遊びました。

12/28 石垣島 12/28 石垣島

2日目3日目はシュノーケリングをしたりシーカヤックをしたり

観光地巡りをしたり石垣島を満喫。

どこに行っても海が本当に綺麗で、ずっと眺めていたいほどの透明感で感激しました。

4日間の日程でしたが天気にも恵まれのんびり楽しい旅行となりました。

今回は石垣島のみだったのですが離島巡りもいいですね。

食べ物も美味しく、人も優しく、また訪れたい場所となりました。

皆さんも機会があればぜひ!おすすめです。

12/28 石垣島

今年も残りわずかとなりましたね。

皆さま今年も大変お世話になりました。

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。