新着詳細

5/29 野外フェス

こんにちは。

 

日に日に、気温も高くなり夏が近づいて来ましたね。

 

普段はインドア派の私ですが、毎年夏は野外の音楽フェスに行っています。

そんな夏の楽しみもコロナウイルスの影響で、今年は殆ど中止になってしまいました。

5/29 野外フェス

毎年、他県の友人達とも集まれる機会でもあるので、とても残念です・・・。

 

天気の良い外でライブを観ながら頂く食事とお酒は普段より美味しく感じます。

(大雨の日もあり、泥だらけになることもありますが、それはそれで楽しかったりします。)

 

来年は無事に開催されることを願うばかりです。

5/29 野外フェス

緊急事態宣言が解除されましたが、感染者が再び増えている地域もあるので、まだまだ気を付けて生活しようと思います。

 

気軽に行ける無料のフェスや小さいお子さんから大人の方まで楽しめるフェスもあるので、皆様も、一度行ってみてはいかがでしょうか。