新着詳細

7/2 家で遊ぶ時代

家で遊ぶ時代、【BORDER BREAK】をしよう!

 

皆さん、ステイホームされていますか?

緊急事態宣言が解除されていますが、まだまだ外出自粛ムードが高まっている今日この頃、新しいことをしたい、面白いことをしたい、できれば無料で!と考える方も多くいるのではないでしょうか。

そこで皆さんにおすすめなのが、PS4無料配信ゲームの【BORDER BREAK】ですよ!

7/2 家で遊ぶ時代

本作は10vs10の対戦型TPSロボットゲームとなります。

始まりはゲームセンターのゲームでしたが、10年以上のロングランを経てPS4へ移植されています。

ゲームシステムや挙動は快適です。(ネット環境によるところもありますが)

PS4とコントローラー、あと5つボタンのあるマウスがあれば、基本無料で楽しめるゲームとなります。(※ただし、武器と機体はガチャ)

7/2 家で遊ぶ時代

人間が操縦していますので、行動パターンが人それぞれで読みにくく、刻一刻と戦況が変化するので楽しいですよ。

私はシューティングゲームが得意ではなく、ゲームガチ勢でもないので、みんなで銃で撃ち合っている中、槍や剣を持って突撃しています。

1人だけ違うゲームをしている感覚になりますが、うまく敵を倒せた時の爽快感が違います。ぜひお試しを。

皆さんも時間がありましたら、無料ですので、【BORDER BREAK】をしましょう!