新着詳細

7/9 使わないでいいように・・・

今週の大雨で、各地で大変な被害があっています。

身近な場所で起こった災害。心が痛みます。

まだまだ雨が降っていますが、皆さまお気をつけてお過ごしください。

 

大雨が続くと一番困るのが、トイレの水が流れなくなる・・・。

去年の大雨の時、トイレの水が一時期流れなくなり困りました(><

 

どうやっても天候は変えられないので、どうにか解決出来ないかと考えました。

考えた結果『簡易トイレ』にたどり着きました。

ネットで検索すると、結構いろんな商品がありました。

7/9 使わないでいいように・・・

今後のことを考え、購入しました。

7/9 使わないでいいように・・・ 7/9 使わないでいいように・・・

説明を見ると、結構簡単で今あるトイレで使えるみたいです。

 

購入しましたが、個人的には使うことがないように・・・

と願います。

 

未使用であれば10年ぐらいもつみたいですよ!