新着詳細

神野公園こども遊園地

以前から行きたかった場所へ、5歳の娘を連れてお出かけをしました。

そこは、佐賀市にある「神野公園こども遊園地」です。

小さい遊園地と聞いていたのですが、想像より色々な遊具で楽しめました。

遊具は、それなりに年季が入っておりますが、それもまた風情がって良かったです。

神野公園こども遊園地 神野公園こども遊園地

小さい子供達でも楽しめる、こぢんまりとして、レトロな遊園地でした。

一番低いところは手が届きそうなジェットコースター。

個性的なキャラクターのメリーゴーランド。

スタッフの笑顔が印象的な、手作り感満載の遊園地でお勧めです。

急に広場でフォークダンスが始まったりします。

神野公園こども遊園地

帰り道に何が1番楽しかったか娘に尋ねると、「ジェットコースター」でした。

絶叫マシンが苦手な私と妻、今回は私が乗車し、このジェットコースターが限界だと感じました。娘よ、お願いだから今後は1人で楽しんでくれ!

神野公園こども遊園地

詳細はHPで確認をお願いします。

神野公園こどもゆうえんち – みんな大好き!こどもゆうえんち! (haut.jp)

フリーパスで利用出来るもの出来ないものありますが、比較的リーズナブルに感じました。

私は駐車場を調べずに行ってしまい、少し分かりにくかったので、調べて出かけた方が良いと思います。

 

営業課Yでした。