新着詳細

専門店のチョコレート

こんにちは。

 

私はチョコレートが大好きなので、よく市販のチョコレートを食べているのですが、

 

今回はチョコレート専門店に行ってみました。

 

みやま市にある「Chocolate House Cocoro」というお店です。

 

お店に入った瞬間にチョコレートのいい香りがして幸せな気分になりました(^ ^)

 

色々な種類のチョコレートがあり、どれを買うかとても迷ったのですが、

 

今回はココア、ナッツ、カフェオレなど定番寄りのチョコレートを選びました。

専門店のチョコレート 専門店のチョコレート

専門店のチョコレートなので期待して食べましたが、やはりとっても美味しい!

 

チョコ好きにはたまらない味です。チョコ好きの家族とシェアして食べました🍫

 

とっても美味しくて今回買わなかった別のチョコレートも食べたくなったので、

 

また買いに行きたいと思います♪